Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Flower♡♡♡Festa 



尊敬する在韓歴15年以上の日本人お姉さま
達が送別会をして下さいました



U姉さまの秘密のビストロで乾杯




フランス人率50%ぐらい???と、
さすが梨泰院の隠れ家的なお店でした^^
何より、夜飲みが嬉しい不良ママちゃん



U姉さん、タカラヅカの男役さんにも
なれたと思う長身で男前
けど実は、凄く繊細で女性らしくて
お仕事もバリバリされていて憧れです♡♡♡




W姉さん、いつも可愛らしくてラブリーな
雰囲気なのに、頭の回転が早くて実は男前!?
しなやかな考え方の出来る女性です



H姉さん、年齢詐称で訴えたいほど
若々しい、テニスにハマってこんがり
焼けた締まったBodyが鼻血ブーです




貴重な時間を本当にありがとうございました
お姉さま達の存在のお陰で頑張って来れ
たし、これからインター生活を乗り切って
また、韓国生活を戦えるように精神修行
して来ますので、待っていて下さいね
行く前に、もう一度お会いしたいです~~~

category: korea

CM: 0 TB: 0   

新しい出会いを楽しむ♡♡♡ 



後、1ヶ月ちょっとでお引っ越しを
控えているのですがっ



親しいお友達とのサヨウナラよりも、
(だって4年後また帰って来るので、
サヨナラよりもちょっと人生勉強して
くるから待っててね~な気分なのです^^)



新しい出会いが多い、不思議な現象です




何故か、私に合うと思うから会わせたい
と嬉しいお話がいっぱいで



アジュンマ(おばさん)になった私は、
人見知りよりも好奇心の方が勝り~~~



キャッキャしながら楽しんでいます♡♡♡



先週は、Seoul在住駐妻さん&日韓夫婦日本妻とのランチに呼んで頂いたり



色々な経験をされている方との交流は、
本当に勉強になりますし、




しなやかな人間関係を築くことの、
楽しさ面白さに、やっと気付きつつある
お子ちゃまLooなのでした



『 CHEZ SIMON, 쉐시몽에서 』
Tagsに貼り付けています^^




どんどんレベルが高くなっている、
韓国のフレンチに幸せを感じつつ



一瞬一瞬を大切にしながら、
感じることが何よりも幸せで



自分の人生と出会う方との人生が、
重なり合って少しでも豊かになるように



発する言葉や雰囲気にも、優しくて
温かい気持ちを込めれますように

-- 続きを読む --

category: korea

tag: http://m.blog.naver.com/houseofmusic/220725959281 
CM: 1 TB: 0   

Kokoro弁当^^ 



先日、Babyちゃん連れのお友達と、
江南でおデートしました



最近は、オシャレな和食屋さんが
多くて、本当にSeoulは変わりましたね




名古屋出身のお友達なので、東京に
行ったらなかなかSeoulでは会えなく
なるので、ドタバタしながらも




ドラッグストアのお化粧品で5分も
お化粧時間をかけない私の為に、
こんなオシャレなチークをプレゼント
してくれました
綺麗な40代を目指してお互いに頑張
ろうね♡♡♡




『異国での子育ては思い通りに行かない
ことも多いけど、本当の意味で幸せに
人生を生きて行ける子供に育てたいね
頑張り過ぎずに、しっかり子供の心を
見つめてしなやかに子育てしようね^^』
-- 続きを読む --

category: korea

CM: 0 TB: 0   

Happy☆Yellow☆Time 



会いたいお友達が居て、
会って貰えることが本当に
幸せなことだと感じます💕💕💕



Seoulを離れるのは本当に寂しいけれど、
一度繋がったご縁を、もっともっと大切
にしていける大人の成熟した女性になり
たいと強く思います




しなやかで優しくて思いやりのある女性、
グローバルな感性を持ちながらも繊細で、
心をオープンに出来る女性になることが、
私のこれからの目標です
-- 続きを読む --

category: korea

CM: 1 TB: 0   

Seoulの桜とチョコパイ^^ 



久し振りに、チョコパイが食べたくなって^^



開けてみたら、SMILEちゃん
(カッパみたいな顔してかわいい)



チョコパイなのに、ワインが恋しい
大人なのか子供なのか………





『花に嵐の喩えもあるさ
さよならだけが人生だ』



志麻子先生にSeoulの桜ですと、
写真を送ったら、こんな言葉を




『この杯を受けてくれ
どうぞなみなみ注がしておくれ』
どんな出会であれ、もう会えない
可能性があるからこそ愛おしい
ものなのかもしれませんね
大人になったからこそ、
じっくり味わいたい言葉ですね^^

category: korea

CM: 0 TB: 0